<   2019年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2019年6月のあれこれ

気が付くと6月もお仕舞、早くも1年の折り返し。

今月は8日、9日と東日本大会をホスト。
オラホは例の如く撮影がお役目、一部は奥州の〇キさんにも協力願う。
オラホはヤマノカミと2台体制で臨み、2日間で6千ショット近く撮っていた。
セレクトしたうえで試合ごとにまとめるのが帰宅後の一仕事。助っ人が入っていたりジャージ裏返しがあったりで余計にややこしい。

まとめた結果は公式ブログに掲示したとおりだが、ネットに親しまぬ先輩方もおいでかと思われ、ご本人まで届いたかどうか。それでも、どこかで誰かの励みになっていれば幸いだ。
例の如くB級品まで掲載したが、ベストショットでまとめてみようかと選んでみると、結構な枚数。これを見る暇な向きもなかろうとお蔵入りにする。

オラは主にOver60を撮影したが、ほんに諸先輩方お元気なこと。特に仙台と秋田の皆さんが印象に残っている。あちこち調子が悪い最近、あの御年までプレイできるんだか、そもそも生きていられるんだか。

23日はTLC開幕戦。昨季は仕事との兼ね合いで全く手伝えなかったが、今回はこちらも撮影で事務局入り。KSWではU59主将御子息が公式戦デビュー(画像はかなりトリミングしてある)。
b0032468_20025095.jpg

TLC公式サイトの試合レポートは昨年度から記者会見の模様のみで、試合の画像は必須でなくなったそうだが、あるに越したことはない。というわけで拙作も載せていただいた公式レポートはこちらである。
こうして見るとなかなか立派なショットに見える(でしょ?)。

============

その前日、22日土曜は以前から関心のあった村尾隆介氏の講演を釜石で聞いてきた。
当日講演のサマリーではないが、こちらでよくまとまっているので、御関心の向きは御覧あれ。外国からのお客を迎えるのに本当に必要なことが分かる。

また、御商売など営まれている向きは、こちらのアイコンを是非活用いただければと思う。
オラも今の職場で展開中である。


RWC、とりわけ釜石での開催をいろいろな意味で成功させるには、多くの人々の力が必要だ。
オラは関係ないと思わないことだ。

by skipoyaji2 | 2019-06-30 20:02 | Comments(0)