人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crusaders v. Highlanders

なかなか時間が取れず見られずにいたS14である。
録画しても溜まる一方なので最近はほとんど見るのを諦めていたが、最終節の南島ダービーは見なばなあねと、今晩漸く再生してみた。

今季不振のHighlanders。オラが密かに感情移入していることは過去にどこかに書いたとおり。NZ最南端(北半球で言えば最北端)、小さなOtagoを本拠にするところに勝手にシンパシーを抱いているわけである。

首位を行くスター揃いのCrusaders相手に惨敗かと思いきや、11位のチームが首位を食う見事な勝利。Otagoのサポーターは溜飲を下げたことだろう。こういうことがあると気持ちが繋がるんだよなあ~。
by skipoyaji2 | 2008-05-22 22:01 | Comments(0)


<< 5月31日&6月1日 トップリーグ2008 >>