人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

久々にワレのクラブの練習に行った。前の記事のコメントで触れたけれど12月8日にAsian Cupというアジア諸国の日本人チームの大会が星の国で開催される。

試合フォーマットは10人制。セヴンズの大会のように朝はグループ毎の予選に始まり、その後ノックダウントーナメントに進むという仕組みである。

オラはover 40の親善試合だけに出る予定でいるが(あれ、やめたんでなかったっけ?)、ぶっつけというわけにもいかんだろうと、久々に練習に参加してみたわけだ。尤も、若い皆さんと同じメニューがこなせるわけもなく、休みやすみであるが、ひん曲がったボールを持つのは、feel goodよ。
by skipoyaji2 | 2007-11-24 21:31 | Comments(4)
Commented by サ○ト at 2007-11-26 18:17 x
すきっぷさん、お久しぶりです。この前は突然の電話ビックリしました!?でも無事ベゴと連絡取れたようで良かったです。
でもラグビーは何歳になってもいいものですね。実は10月から秋田に転勤になりました。若手と一緒の平日練習が出来なくなり運動不足がとても心配…。奥州は不惑メンバーの練習参加率がとても高いんですよ。
Commented by skipoyaji2 at 2007-11-26 20:13
サ○トさん、こないだはいぎなり電話で しんづれいしました。お蔭様で無事、ベゴ経由で尋ね人に行きつきましたった。

じゃー秋田に転勤でやんすか~、勤め人は大変ですね。NBでプレイするんではながんすか♪
Commented by サ○ト at 2007-11-27 18:41 x
この年齢でNBは有り得ませんよー。そんなレベルにもありませんし。
しかしながらイーハトーブからSW補強選手なんてシステムが10年以上前からあれば、さぞかしトレーニングする励みとなった事でしょう。
ひそかにダンベルを岩手からへ持ち込んでましたが…。
Commented by skipoyaji2 at 2007-11-27 22:10
>システムが10年以上前からあれば、
同感でやんす。


<< さて、セコム戦 KSW47 明治安田生命10 >>