人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起こらず

ヘビー級ボクシングのような試合となったRWC Final。
蹴りあいと激しいFW戦を制したのはRSA。
Englandも予選敗退もありえそうな中、よくここまで上がってきたと思う。

お祭りはお仕舞いである。
by skipoyaji2 | 2007-10-21 05:45 | Comments(2)
Commented by so at 2007-10-21 19:18 x
準々決勝がいちばんおもしろかった。決勝はやはり堅かった。イングランドの幻のトライは、トライにすべきだと思う。タッチラインにかすっていたかもしれないが、見事にもちこんだのだから。人間の目で見れば明らかにトライだったろう。ビデオレフに頼りすぎでは。

来週からTLが始まる。11/10は盛岡でのゲーム。前座レフ来盛予定。いいゲーム、いいレフリング、多くの観衆でラグビーを盛り上げたい。「多くの観衆」のためにどうすればいいのか。
Commented by skipoyaji2 at 2007-10-21 21:06
>「多くの観衆」
KSWがTLで優勝争いに絡んでいれば黙っていても人は集まるでしょ~
とごろで11/10って寒がべねえ~


<< KSW 32 東ガス 10 KSW35, B/S20 >>