人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風

わらしゃ、オラのどごさ来て、「今月分、けろ」ど。

オラ、「こんげづ分たら何だえん?」ってきげば、「じゃー、もは9月だじぇ、9月分の小遣いだえんちぇ」ど。

さい、もは9月が!?公式戦が始まるんだった。暑っつばりの南国さ、いだんだば、はっぱわがらねじゃ。

3年前のワレの記事見れば、はぁ、本気で期待したらったごどがわがる。こどしは何ちょだ。
・・・見でねえオラは何だりしゃべるまい。

だども、本気で期待してらサポーターのしたづぁ、まだまだ居る。
その期待に応えてやってけろ。
こどしこそ、こどしこそって、もは、ぜんぶ経ったったんだじぇ。
by skipoyaji2 | 2007-09-03 22:25 | Comments(0)


<< しかし今年の9月は 見なければ分からぬ >>