人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末

ここだけの話であるが、うまい星の巡りあわせで、あの試合を見てきた。JK曰く、前半は本物のテストマッチであったという評価だが、肝心なのは、それを80分続けられるかどうかなのだ。後半早々取られたところで、勝負アリの感あり。

こんなこと言ってもなんだが、前半最後のPKはありゃータッチに蹴るんでなくてスクラムを選択すべきであった。スクラムは大丈夫だったんだから、あそこから思い切ってBKでいけばよかったのに。それからキックも多すぎだ。1戦目の感触でいけると踏んで堅くいきすぎたかな。

ともあれCABsの妙技を堪能させていただいた。King Carlosのプレイを生で見られただけで、オラもう満足である。

おっと、久々に前座レフの雄姿も拝見できて嬉しうござんしたよ。

Iリーグはスコアで見る限り、各試合ともいい感じだったみたいだが、実際はどうだったのかな?特に大事なのはピッチに立った諸兄。面白しぇがったえんか?

あんたな立派なウェブサイトもできてらとは、たまげやんした。
by skipoyaji2 | 2007-05-14 22:40 | Comments(4)
Commented by so at 2007-05-16 08:42 x
イーハトーブリーグ開幕した。ゲーム内容は、今までのクラブの試合からするとだいぶ向上した。ただ新日鉄OBが多数の宮古釜石ヤングマンが、あのくらいやれるということは、まだまだクラブのレベルが低いということになるのだと思う。
Commented by サ○ト at 2007-05-16 23:13 x
IL先発したはいいが内容は散々でした。まぁこの年齢であの場に立てた事で満足してます(頑丈な身体に生んでくれた親に感謝!!)釜石SWの選手達とパスを交わしたりタックル出来たりでラグビー冥利につきます。後はチーム自体の立て直しかな…。
Commented by skipoyaji2 at 2007-05-17 21:56
サ○トさんはILで最年長ですかね?もしかして。
SOが言うように、まだまだ課題も多いでしょうが、プレイする人間が粋に感じてやるのが一番です。頑張ってや~
Commented by サ○ト at 2007-05-18 22:11 x
北上フォースのリザーブには元○芝府中のT.Yさんがいるのを見掛けましたが。相変わらず桜庭さんも元気でした。soさんが言う通り、あそこのチームを一蹴するチームが出てくれば岩手ラグビーシーンも変わってくるのでは??


<< Why I quit ジャージ >>