人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classic ABs

いやすんごいメンバーである。
何よりたまげたのはEric Rush、42歳である。

こういう試合があるときに日本にいないオラ。
by skipoyaji2 | 2007-03-28 21:58 | Comments(6)
Commented by サ○ト at 2007-04-04 12:40 x
エリックラッシュ来日するんですか??まだ頑張ってるんですね?同世代として嬉しいです。
イーハトーブ合同練習に参加してきました。周りを見渡しましたが、どう見ても最年長…。出れるか?どうか別としてKSWのメンバーにも負けられません(気持ちだけは)
Commented by skipoyaji2 at 2007-04-04 19:34
サ○トさん、おいでやす。
Classicというだけあって懐かしい顔ぶればかりでやんすが、ほんにEric Rushにはどんでしやんすね~
しかし、合同練習に参加とはサ○トさんも頑張ってらなはーん。
岩手には侮れないクラブプレイヤーがいっぺ、いるごどを示してけでや~
Commented by サ○ト at 2007-04-04 20:58 x
そのつもりです。千田美智仁さんはノースリーグにプロップで出場しても対面に負けてないですよ。偉大な方が身近にいます。プレーヤーとしてだけでなく人間的にもとても尊敬しています。
何れイーハトーブリーグ元年最年長トライ目指します!!(出場機会があれば…)もしイーハトーブリーグを観戦する機会が有れば声かけてみて下さい。
Commented by ○キ at 2007-04-04 21:39 x
やんや~サ○トさん盛り上がってますな~
この前のべこさんとのやりとりだと今年はドリームでやんのがな?と心配したけどひと安心!
まだまだブレーブスでいけますよ!
というわけで、べこさんも帰ってきたらブレーブスでプレーするように誘ってはどうでしょうか?
Commented by サ○ト at 2007-04-04 23:27 x
○キさんコメントしててビックリしました。ベゴもスクラムだけなら十分やり合える実力ありますよ。誘ってみます。自分はと言うと気持ちはブレーブスですが、勝利優先を考えると。。。だけど今年は例年以上走り込んでるんで仕上がり状態はここ数年で最高ですよ。何人かの生きのいい若手を除けば全然負けてませんよ~。
今シーズンもグラウンドでお逢いしましょう!!
Commented by skipoyaji2 at 2007-04-05 21:42
○キさんも出てきやんしたね。
あどはベコばりだ~。ほれほれ出はってこ~。
してがら、オラもやりますってしゃべれ~


<< Kamaishi Sevens イーハトーブ >>