人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBC杯 KSW20, Ricoh 29

見てないので何とも言いかねますが、惜しいスコアですねえ・・・

しかしまあ、昨年のような、「1年これで持つんだべか・・・」という年でないことは明らかになったといえそうです。去年はサポーターもそうでしょうけど、プレイヤーだって、「いける!」という手ごたえを感じてなかったんだと思いますよ。

IBCはインターネット配信してけろ~っ!
通信と放送の融合の時代だじぇ~っ!
by skipoyaji2 | 2006-05-14 15:24 | Comments(2)
Commented by リキヤタチ at 2006-05-14 22:14 x
勝つ試合見れなかった(><)
が、
勝てそうな試合でした。
ちなみにレフはIさん
HさんもIさんもA級めざして頑張れ
Commented by skipoyaji2 at 2006-05-14 23:47
ま、期待もてそうなシーズンの始まりということで、いいことにしましょうや。

んだ、んだ、レフの写真も撮ってやってけでね~


<< 5/21 関東学院大戦 IBC杯 2006 >>