人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U19日本代表に

盛岡北高の選手が選出された。大成することを期待したい。

http://www.rugby-japan.jp/japan/youth/u19/2005/id1840.html

んっ?往年の名選手に名前似てやんすね??

*********
緑生園も受賞。おめでとう。

http://www.rugby-japan.jp/future/club/2005/id1839.html

*********
そうこうしているに、昨晩、アクセスカウンタが2万に至っていたようです。7月につけたので、月間大体4千ヒットですかね。いつもお立ち寄りくださる皆さん、ありがとうございます。
by skipoyaji2 | 2005-11-25 06:38 | Comments(2)
Commented by FB15 at 2005-11-26 20:51 x
>すきっぷおやじさん
 こんばんはです。往年の名選手と言えば、私のHNにもなっておりますポジションのきっかけを与えてくれた方でもあります。1982年だったかのカナダ戦、敵のハウ監督をして「○藤にやられた」とまで言わしめたプレイ。片田舎の高校生には刺激的なコメントでした。「ラグビーやるならフルバックだ」 
 そういう私めは、ライン参加しすぎ、とうとう1まで上がってきました。そういっても丸1年試合に出ていないなぁ?(笑)
Commented by skipoyaji2 at 2005-11-27 09:14
FB15さん、お久しぶりです。

>ライン参加しすぎ、とうとう1まで上がってきました。

そうですか~(笑)。あたしゃ1番ですが、最近は密集にいかず、15番の位置でたんだたんだ(ただただ)、さがんで(叫んで)いるばかりで~す。


<< 期待されるチーム、されないチーム 早慶戦 >>