不惑のステキなオジさま

昨日は全国一斉ラグビー体験会ということで、盛岡RSとコラボ練習日。
普段と違う会場に向かうと、E会長がお一人ぽつねんと。
オラも以前からある芝生の辺りであろうと思い込んでいたら、共に勘違いをしていた。

というわけで若干遅れて本隊に合流。
医師からもほどほどにしろと言われているので、ストレートは控えめにして、少し撮影の練習をする。
その後練習に加わり、今回もGPSで測ると結局4km走っていた。
ADでは完治していない小指をまたもや痛め、全然ほどほどではない。

さて、終了後はスクールの体験会の手伝い。
オラにできることは撮影なわけだが、高学年のスピードとスキルの高さにびっくり。
そして、幼稚園から低学年のちっちゃいわらしゃんどの可愛いのなんの。こればっかり撮っていた。他所様のお子さんがたのことゆえ、画像の扱いは主催がに委ねたが、RSとしては公開OKのようで、彼らのFBでは岩手不惑のステキなオジさま提供とご紹介いただいた。ご関心の向きはご覧ください。見れば萌えるじぇ(´∀`*)ウフフ、なんて言っているとステキなオジさまでねえな。
ここにはフォトショップで加工した一枚だけ貼る。原版は実はピントが甘いのだが、甘いのが逆に何ともいえぬショット。更にプライバシー配慮も兼ねさらに柔らかな雰囲気にしてみた。
b0032468_19355010.jpg
オラも早く孫が欲しい。
もはやオジさまでなくジサマでよい。

by skipoyaji2 | 2019-04-22 19:40 | Comments(2)
Commented by fz at 2019-04-23 00:10 x
いい仕事だとほめてやる。
孫か、じさまも悪くねえな。
Commented by skipoyaji2 at 2019-04-23 19:08
どっちが先か勝負だな♪
シゲにはもう負けてるが。


<< 2019年、令和元年 IBC杯 平成最後の年度はじめ >>