賛賛Sunwolves

前節から連勝につき、サンの音を3回重ねて韻を踏んだ風のタイトルにしてみた。

この時期の香港は行ったことがあるが、本当に蒸し暑い。
その条件が我が方に有利に働くかという期待もあったが、思ったよりキックが多い展開。
FWでは、ラインアウト自軍ボールは安定的に確保できるものの、モールになると完敗、スクラムも反則も含めれば3:7で負け。相手のアタックにはさほど怖さがないものの、セットの負けは大敗に通じるのだが、よく戦った。

これはライブで見てこそ価値のある試合であった。
今週もオラ的には厳しい1週間だったが、疲れの吹き飛ぶ勝利。いや、ほんに、いがった。

シンガポール同様に香港にもラグビー好きの欧米出身者が多いが、何しろ、伝統ある香港セブンの開催地だし、代表も強い。SR陽狼のセカンドホームとしては、香港のほうがよさそうに思う。

欧米人は一般にノリがよく、香港での試合でも遠吠えが聞こえる。
面白がってやっている面もあろうし、南ア以外の国の出身者が陽狼側についたということもあると思うのだが、なんにせよホーム感が出ていたのはよかったと思う。

オラの本日の観戦のおともには、香港らしく画像の2銘柄を起用。
b0032468_17083692.jpg
旨がんした。

by skipoyaji2 | 2018-05-19 17:11 | Comments(0)


<< Elton Jantjiesに... 2018 IBC杯 KSW59... >>