人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The best shot that I ever took

ラグビー者であってよかった
ラグビー写真家でよかった
これも偏に、よきラグビー仲間に恵まれたが故。

The best shot that I ever took_b0032468_19223568.jpg

ラグビーのこんな絵があり得るだろうか。
このイベントには協会某氏依頼で赴いた故、Sample扱いとしているが、これは是非お目にかけたかった。
by skipoyaji2 | 2016-07-18 19:26 | Comments(3)
Commented by サ○ト at 2016-07-19 21:12 x
これ笑えましたー
みんな喜んでましたよ!!
Commented by skipoyaji2 at 2016-07-20 19:15
そうか、仲間内だと笑える絵になるんですね。
オラとしては上寄木Gの深い緑の中、フィールド上のラグビーの絵で、これ以上ない大スタアが中心にいて、周りに笑顔がいっぱい、こんな絵は滅多に撮れるもんではないと思うんですよ。サ○ト氏も早くケガ直してけでね♪
Commented by サ○ト at 2016-07-20 21:53 x
ありがとうございます。
怪我してよくわかったのですが、ラグビーは見るものではなく自らやるもの!!
赤、黄と先も長いので焦らず治します。


<< 2016年7月の諸々(1) お知らせ(タイトル変更) >>