人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は業務連絡程度 ~2015 岩手県 五惑

明日から今週一杯行商なのだが準備が終わっておらず、本日は業務連絡程度である。

1.本日の五惑、小雨の中での試合となった。主将が額を割り出血ならぬ流血で退場。こないだ酔っぱらってブッチャー("アブドーラ・ザ"のアレ)と化し、オラに地獄突きで絡んだりするからだ。

ヤマノカミ作はこちら。
http://1drv.ms/1EtfDYk
スナップ主体ながら、なかなか斬新なアングルがある。

2.うち選抜画像から2点。
元・日本代表ロックに襲いかかる不惑戦士の図。
本日は業務連絡程度 ~2015 岩手県 五惑_b0032468_20382155.jpg

本日は業務連絡程度 ~2015 岩手県 五惑_b0032468_20384016.jpg


新鋭EOS 7D mark2を導入したのだが、レンズとの通信エラーが頻発し、超望遠ズームともども修理送りとなり、本日はリザーブに退いていた50Dで最長300mmまでの限定撮影である。

修理完了まで今暫く時間を要する見込みとの事情もあり、今週末のトップリーグはゆっくり観客席から観戦の予定である。
by skipoyaji2 | 2015-08-30 20:42 | Comments(2)
Commented by cap at 2015-09-04 07:57 x
ステイプラーで8針。あす抜針予定。写真では立派な頭蓋骨ですねと言われた。
Commented by skipoyaji2 at 2015-09-04 22:58
せづはいがった。ホネばりでねくてナガミも立派だばいいな。


<< 2015 TLプレシーズン戦 盛岡南 2015年夏の諸々(2) (一... >>