人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSW7, サニックス48(2015北上招待)

1本前で40点差を予想したが、実は相当甘目に書いた。
ウェブで前半終了時点で0-34と知ってからは、やはり甘かったかと思ったが、結果概ね予想どおりとなった。

観戦に赴いた目利きによれば、前半はサニックスの動きに全くついて行けず、後半はKSWが慣れてきたのと、サニックスが後半メンバーを落としたため、このスコアということである。

北上協会のFBの解説によれば、サニックスはBKがヘスケスを欠くほかはベストというが、ヘスケスの在否で相当な違いがある。サニックスの補強ぶりは1本前記事リンクのとおり。KSWは一部ベテランを除きほぼベストというが、今季は特にFWで新顔が多く、何がベストなのだか、まだよく分からない。

6月はあと2日残すが、滑り込みでのビッグネーム発表というのは期待薄か。今月のラグビーマガジンに松原、北川の記事があるが、移籍に当たり桜庭DMが苦労して口説いたようだ(アンガスも彼が折伏したのだった。)。オラは完全傭兵化を唱えてきているが、「言うは易し・・・・」の世界か。
by skipoyaji2 | 2015-06-28 20:51 | Comments(1)
Commented by 欧州人 at 2015-07-03 04:36 x
新たに加入する選手は、ビッグネームの部類に入る、あるいは知る人ぞ知る選手のようですね。映像をみると、南アらしく非常に激しいプレイスタイルで(アタックもディフェンスも)、仕事量も多く、KSW選手にとっては良い見本になりそうな印象です。発表文ではまだ追加があるような書きぶりなので、期待しましょう。


<< 歓喜 Highlanders ... 2015春季KSW >>