人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TL2試合@盛岡南

オラはゆっくりスタンドで観戦の予定であったが、急遽、女房ともども召集がかかり、裏方業務と相成った。

予想どおり見応えのある試合となり、特に、東芝vトヨタはヘビー級の迫力満点のFW戦であった。
MOMにBrettが選出されたが、Men of...となるが、オラ的にはトヨタのFW陣だと思う。
どうしても1人というなら菊谷ではなかろうか。

と、普段ならここでお絵っこを貼るところだが、今回は協会として撮ったので控えておきます。
by skipoyaji2 | 2012-10-08 08:27 | Comments(5)
Commented by 前座レフ at 2012-10-08 18:42 x
打ち上げにきてほしかったぞい。
Commented by skipoyaji2 at 2012-10-08 20:01
お座敷がかからねがったおん♪
Commented by so at 2012-10-08 21:15 x
この日のトヨタは対ベイツに並々ならぬ闘志を燃やしていたな。MVPは菊谷、谷口あたりがラグビー通の評価だろう。
Commented by 前座レフ at 2012-10-09 10:16 x
ありゃりゃ。そら失礼しやんした。
Commented by skipoyaji2 at 2012-10-09 20:42
あはは、別件もありやんしたし、Usah pedulikan ってことで


<< 完璧なまでに晴天 2012年体育の日 Rugby Champions... >>