人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSW 20, 横河 15 ほか

本日も朝練に始まるが、今朝は涼しいを通り越し、寒い。
7.6℃だもの。体が温まるまでが大変だ。

して、本日のイーストは今季初のホームゲーム。
オラは、もしかしてお仕事があるかもということで、スタンドで待機。
ま、ただ見ていただけである。
今日は見るだけでもいいことがあるはずだと思っていた。
が、期待するとコケる、ホームではコケる、というのがKSWの一般原則であった。
今季、滑り出しがまあまあであった故に、忘れかけていたが。

勝った試合なのに、なんともトホホな気持ちで帰宅したのであった。
素晴らしい秋空の一日であったのに。
KSW 20, 横河 15 ほか_b0032468_19323413.jpg


その他イーストの気になるスコアは、下記のとおり。
日野自動車●26-31○東京ガス
栗田工業●6-33○クボタ
秋田ノーザンブレッツ● 3-104○キヤノン
やっぱり今季は、キヤノン>クボタなんであろう。

============

その他RWCでもいろいろあるのだが、流石に全部は見きれないし、ちょっとだけ。
ABsは、むしろプール2位でいいフランスに快勝。
Jane, Kahui, Thomson, Daggと負傷者が積みあがってしまったが、皆、戦線離脱というほどではないようだ。
日本に希望は失せ、もは、オラはABsに賭けるよりない。

============
ときに、ワラシも本日大学での初公式試合。
勝ったそうだからまずはよし。
by skipoyaji2 | 2011-09-25 19:49 | Comments(0)


<< Excellent game ... ああああ >>