人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good games

本日のお題はgood gamesである。

まずは、1本前の記事、羊頭狗肉で触れたKSW。
秋田から帰宅し、録画を見てみた。
いや、なかなかいいゲームであった。KSW移行以来、屈指のいい出来だと思う。
スクラムは、後半途中1番を替えるまで非常によかった。エンゲージの際のヒットスピードがが大変によろしい。やればできるでねえの。
ラインアウトもいつものトホホ感がない。
いずれ、全体的にあれほどテンポよくプレイするKSWを見たのは久しぶりである。

次に、Wales v RSA。
競る試合になると踏んでいたが、果たしてそのようになった。
Walesのジャージを着て観戦したオラであるが、ああ、あのDG, あのPGが・・・である。

最後に、オラだぢの秋田遠征。
土曜日は40周年記念試合用特別編成の秋田不惑に苦杯も、本日の2試合は山形、そして去年オラがあばらを折った青森にも快勝。オラは秋田の前半、山形の前半、そして青森の最後の10分に出場。ガチの青森スクラムを押し込み、やんやおもしぇがった。
青森戦はFWの勝利、青森ご自慢のスクラムへの自信を喪失せしめたフロントローの勝利でありましょう。
というわけで代表者から1枚。
Good games_b0032468_21423532.jpg


念のため持って行った機材で結局撮ってしまい、以下にアルバムURLを貼ります。
奥州の数人から写真への謝辞いただき、そーゆーこと言われると撮ってあげたくなるんだよねえ。

9/10 秋田 v.岩手(Senior)
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=ae31ed2782520e25&page=play&resid=AE31ED2782520E25!868

9/11 岩手(all) v 山形
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=ae31ed2782520e25&page=play&resid=AE31ED2782520E25!1015


9/11 岩手(junior) v. 青森
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=ae31ed2782520e25&page=play&resid=AE31ED2782520E25!1186

おまけ 9/10 秋田 v. 仙台
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=ae31ed2782520e25&page=play&resid=AE31ED2782520E25!793
by skipoyaji2 | 2011-09-11 21:20 | Comments(2)
Commented by リキ at 2011-09-12 21:27 x
good job



奥州の人達はうまいからね~w

オイラもそれで取り込まれた口?
Commented by skipoyaji2 at 2011-09-13 23:17
> good job
T城君のお絵っこは、実は後ピンですけんともね。
Thank you, anyway.


<< 見事なupset 羊頭狗肉 >>