人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見事!秋田NBs

 戦前の私の予想は50-20くらいでNTT。秋田は前半粘りを見せるも後半で自力の差が出ると踏んでおりました。
 が!秋田は本当に立派なラグビーを見せました。今日のアミノはかなり風があり、秋田は前半風を背負ってのゲーム。スタンドオフのロングキックで敵ゴール前でラインアウトのチャンスを得ますが、勝負どころで取れません。
 取れそうで取れないものの、秋田はディフェンスも粘りを見せ、NTTに容易に得点を許しません。アダム・パーカーが前半早々退場しましたが、NTTはタイ・グラッシーを温存。秋田を舐めていたと思います(私もですが)。

(前半3分)
お見事!秋田NBs_b0032468_11352113.jpg

(前半9分)
お見事!秋田NBs_b0032468_11355984.jpg

(前半10分)
お見事!秋田NBs_b0032468_11373350.jpg

(前半35分)
お見事!秋田NBs_b0032468_11381911.jpg

(前半36分)
お見事!秋田NBs_b0032468_11433380.jpg

(前半36分)
お見事!秋田NBs_b0032468_1139893.jpg

by skipoyaji2 | 2004-12-23 22:42 | Comments(2)
Commented by so at 2004-12-24 21:05 x
NBの練習スケジュールがこの結果を示唆している。実体が伴っているかどうかはわからないが、毎日練習する(できる)喜びが、チームを活性化させたのではないだろうか。釜石にはその躍動感が感じられない。
Commented by so at 2004-12-24 21:07 x
もう一度初心に帰って、ラグビーを見つめなおしてほしい。ファンのためのラグビーではなく、自分のためのラグビーであることを。


<< NBs 後半 プレイオフ >>