人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday, 11 October, 2009

南公園でEast, TLの2試合である。

釜石は勝てそうな試合であった。毎節ああいうゲームが出来ていれば、今の順位にいることはなかろうに。

TLは結果はともかく、ラーカムの前半1分での退場が何ともはや。ああ見たかったなあ。

Sunday, 11 October, 2009_b0032468_19342237.jpg


本日はスタンドからである。
些かの気がかりがあり、心此処にあらざる観戦。

だども、まあ、一家、疲労あるも安堵の、いい按配の夕べである。
by skipoyaji2 | 2009-10-11 19:37 | Comments(2)
Commented by ○キ at 2009-10-11 22:49 x
ドルフィンちゃんのアナウンス素晴らしかったです。
MOMに外人が選ばれていれば尚良かったのですが
又、来年も岩手でトップリーグを同じ企画でやって欲しいです。
Commented by skipoyaji2 at 2009-10-12 07:21
いや赤面の至り。次回がありますかどうか。


<< 2009年 体育の日 南公園さ行ぐべし >>