人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北上招待

こりゃまた強そうな東芝。
http://www.kamaishi-seawaves.com/game_result/2009/result090607.htm

ミスマッチにならぬことを祈るばかり。
by skipoyaji2 | 2009-06-06 09:33 | Comments(2)
Commented by FB15 at 2009-06-07 20:41 x
>すきっぷ様
ご無沙汰致しております。今シーズンもお世話になります。

結果は予想されていた通りの大差。しかし内心「東芝相手にトライ取れて、スコアレスにならなくて良かった」といささか低いレベルで安堵している自分がいます。
これじゃいかんのですが…。試合内容はどうだったのか気になります。
Commented by skipoyaji2 at 2009-06-09 18:59
FB15番さん、お久しぶりです。オラも予想はFB15番さんと同じでやんしたが、結構、食い下がったようで。今回出撃見送りだったのですが、去年の三菱戦といい、オラが行かないほうがいいのかも知れません。


<< JWC Japan v. S... 高校総体 >>