嵐の週末

セブンスは暑いくらいの天候で、ビールでも飲みながら楽しく見るのがよろしいのであるが、今季の釜石セブンスは春の大嵐の中での開催になった。それでも2日目はいくらか天気も回復したようだが。

プレイヤーも見に行かれた向きも大変であったであろう。
リキさんは撮影隊でいらしたと思うのだが、これはもっと難儀したはずだ。ご苦労さまでした。

オラは、というと、ワラシの試合を撮るはずであったのだが、季節はずれのインフルエンザで主力が軒並みダウンし、試合はお流れ。結果、いつもの如く、のんべんだらりと過ごしたのであった。

以上、オチもなにもない本日の記事である。
by skipoyaji2 | 2009-04-27 20:55 | Comments(2)
Commented by so at 2009-04-28 11:57 x
SHの永田というのはいい選手だ。パススキル、体のキレなどすばらしかった。MVPは彼だと思った。
Commented by skipoyaji2 at 2009-04-28 22:03
ほほー、そりゃ楽しみだ。昔話になるが、新日鐵時代、強化に向けて最初にいい選手を採ったのがSHだったねえ。


<< 09 イーハトーブリーグ開幕 春は名のみの >>