<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

再び行商

しばらく暑い国へ行商さ行って参ります。

11月第2週までUPございません。

尤も最近ロクに更新もしておりませんが・・・
by skipoyaji2 | 2008-10-28 19:48 | Comments(2)

KSW v. Secom 後半から

後半12分のトライは、
誠君のハイパントをセコムが処理ミス。
b0032468_20485382.jpg


清水君から
b0032468_20371785.jpg


菅野君に繋ぎ、中央にトライだったはず。
b0032468_2038351.jpg


=======
こちらは、ルーズヘッド対決。なかなか撮れない浅田くんがボールを持ったところ。ディフェンダーは名物プロップ山賀君。
b0032468_2038197.jpg


b0032468_2038517.jpg




馬渕君から津嶋君とつないで、えとラックになったんだっけ?その後、菅野君の2本目のトライなんだけど、その絵はロクなのが撮れてないんだでば・・・
b0032468_204247100.jpg


☆☆☆こちらは再び岡崎君。カメラは基本的にボールがあるところを追いかけていくわけで、いっぱい写っているのは、Always on the ball=フランカーのあるべき姿を体現しているから。ちょっと言いすぎかな。でも実際、今回は沢山写ってました。
b0032468_2043580.jpg



b0032468_20431941.jpg


ノーサイド。喜び一杯の誠君。まんずいがったなはん。
b0032468_20433170.jpg

by skipoyaji2 | 2008-10-19 20:38 | Comments(0)

KSW v. Secom 前半から

ウィルソニー。サイズもないしどうなのかなと思っていましたが、結構な運動量。ディフェンスの動きも光ると思います。
b0032468_19712.jpg


皆さん、活躍を期待の天晃君。
b0032468_1984431.jpg


菅野君のビッグゲイン。
b0032468_1994064.jpg


ピタ・アタティニは流石にformer All Black。絵はアタックシーンですが、二線防御の戻りも見事。
b0032468_1910663.jpg


岡崎君も攻守に亘りいいところを見せていたと思います。
b0032468_19103427.jpg


スクラムもまずまず及第点。
b0032468_19104829.jpg

by skipoyaji2 | 2008-10-19 19:10 | Comments(0)

KSW 22, Secom 17

今季のKSWの好調は本物という意見が、オラの周囲でも増えておりやんす。
ミスも多く、これという攻め手が見えないセコム相手とはいえ、KSWのディフェンスの粘りは昨季までとは別物といってよいと思います。

画像は前半3分、KSW自陣22mから津嶋君のインターセプト(多分)→独走→池村君につないで先制トライの図。

b0032468_23402231.jpg

b0032468_23403246.jpg
b0032468_23404283.jpg

by skipoyaji2 | 2008-10-18 23:40 | Comments(0)