<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

I wonder how it happened.

記事の更新が滞っていた。
1ヶ月ぶりに何か書くわけであるが、この1月何があったかというと、KSW関係では、まずはE11の日程発表。序盤はビッグネームを盛岡で見られそうだ。オラが行けるかどうかは別問題であるが。

して紫波ラグフェスでのANB戦は大勝だったけれど、来たプレイヤーの数からしても、秋田はモチベーションにそもそも問題があったのではないかしらん。

そして明日はタマリバと。

しかし、関連サイトを巡回してみても、サポーターの関心が下がっているのが見てとれる。ANB・タマリバ戦とも、近場での試合であるが、オラも失礼っと。

日本代表では選手起用など種々議論あったPNC。そして、SANZAは、北半球勢とのテストに続き、Tri Nationsへ突入と、まあ、本来いろいろと書くべきことがあるところである。

ときに、オラは4月に星の国から帰ったわけであるが、故あって家族は遅れて帰ってきた。この1月の間に、「わらし」が通う学校の段取りが何とかついて、引越荷物が届き(段ボールに埋もれている我が家である)、しかも、その間にもオラは行商があり、という按配で記事を書く気になれないでいたのであった。

そのオラの「わらし」は「おなごわらし」なのであるが、新しく通う学校でラグビーに関わることになった(関わり方は想像にお任せする)。別にオラがプッシュしたわけでもなく、ほとんど成り行きに近いのであるが、一種、不思議なご縁である。

本来、八幡平に出撃して然るべき週末であるが、オヤジ的に何とか一段落したところで、久々に記事を書いた次第である。
by skipoyaji2 | 2008-07-19 21:31 | Comments(0)