<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近は仕事ばりしてやんす・・・

週末は疲れて寝てばりでやんす。

異国さ来て、2ヶ月になるどごでやんすが、なんぼが緊張も解けて、疲れが出たんでやんしょ~

書くこともあんまりながんす。ご常連さん、お申すわげながんす。

オラのカカアとわらしのブログのほうが盛んとUPしてらし、面白しぇようでやんす。ヒマな方は探してみてくなんしぇ。

ん~、出張がなければ「前座レフ@星の国の勇姿」っつのがいいネタだったんだどもねえ。
by skipoyaji2 | 2006-05-29 22:41 | Comments(2)

ラグビー者の飲み会

どこでも同じ。
by skipoyaji2 | 2006-05-21 23:30 | Comments(0)

5/21 関東学院大戦(2)

KSW14, KGU59って・・・
逆でねばワガネでば!
by skipoyaji2 | 2006-05-21 15:48 | Comments(0)

5/21 関東学院大戦

今日はいろんな選手を試したいと、こういう趣旨のようですね。
先週のスコアがほんものなら、快勝してもらいたいものです。
首都圏のサポーターには暫くいいところ見せてないでしょう?
さて、画像は在庫から、去年のラグフェス、同じく関東学院戦。して、本日出場はありませんが関東OBのお二方。三浦君はIBC杯で怪我したとか。お早い回復を祈ります。
b0032468_12284928.jpg

by skipoyaji2 | 2006-05-21 12:29 | Comments(0)

IBC杯 KSW20, Ricoh 29

見てないので何とも言いかねますが、惜しいスコアですねえ・・・

しかしまあ、昨年のような、「1年これで持つんだべか・・・」という年でないことは明らかになったといえそうです。去年はサポーターもそうでしょうけど、プレイヤーだって、「いける!」という手ごたえを感じてなかったんだと思いますよ。

IBCはインターネット配信してけろ~っ!
通信と放送の融合の時代だじぇ~っ!
by skipoyaji2 | 2006-05-14 15:24 | Comments(2)

IBC杯 2006

釜石サポーターの間では期待が高まっています。私も星の国から応援してますよ~

思えばラグビー写真を再開したのが、4年前、2002年のIBC杯でした。アンガス撮りたさにでしたけどね。

明日のスターティングNo.10は細川君。その細川君の4年前のキックオフシーンを貼っておきます。当時はまだちゃちいデジカメを使っていましたので、画質の悪さはお許しを。
b0032468_11553682.jpg


今の時期だから、勝敗はともかく、プレイヤーひとりひとりが個々の力で対面に負けてないことを証明してもらいたいなあ。
by skipoyaji2 | 2006-05-13 11:59 | Comments(2)

v. SRC

えーと昨日の練習試合の相手は、Singapore Recreation Club。
レクリエーションクラブって、お遊びクラブ?
いんや、違うんでやんす。

http://www.src.org.sg/

1883年創設、会員5500人を擁する英国風の総合スポーツクラブです。


ほれ、ピッチからクラブハウスを見るとこんなんです。立派だえ~ん?
b0032468_17374464.jpg









してこんたなふうな市庁舎の前のグランドで、オラは記念すべき当地の初試合に挑んだのでやんした。
b0032468_1738208.jpg


試合はというと、20分×4本で、トライ2本対3本で負け。

オラは4本のうち2本に出させていただきやんしたが、プロップフォワードとしては失格の出来でやんした。

合間合間に撮った画像もいまいちだったじょー
by skipoyaji2 | 2006-05-07 17:40 | Comments(0)