<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

No matter where you are

結局、ラグビーバカはどこに行ってもバカ。

当地のクラブの練習だというので、行ってきました。
初日だし、見るだけでいっかな~というほどの気持ちで行きましたが・・・・・・・・・・・・






































何、結局やってんでねーの。
b0032468_1265597.jpg

ここ数年は試合しかしてなかったので、きちんとしたメニューでの練習はしばらくぶり。
いやー新鮮でした。
(撮影は娘。悪くないできだったので$2贈呈。)
by skipoyaji2 | 2006-04-30 12:07 | Comments(4)

ラグビーを見られない日々

あっという間に当地に来て3週間目。
気がつけば15人制の試合は生でもTVでも1試合も見てないっす。

Star Sportsって昨年はSuper12を放映していたような気がするのだが、今は、EnglandのPremierを細々と放映している程度だ。

今日は、秩父宮で日本が韓国に快勝したようですね。そして岩手では釜石Sevensと。
うーんどっちも見てがったなあ~

今週末は当地のラグビークラブの方々にお目にかかる予定です。
さて、ここではどんなラグビーライフになりますか・・・
by skipoyaji2 | 2006-04-23 20:52 | Comments(2)

今日は

ラグビー以外のことを書きますね。
娘の学校が今日から始まりました。インターナショナルスクールに入れたので、親もどうなることかとハラハラドキドキ。何とか初日は事なきを得たようで、これほどほっとした思いをしたのはいつ以来かしらん。





一安心したところで、改めて娘の学校のパンフレットを見れば、スポーツ祭(のようなもの)でタッチラグビーやってるでねーの!

って、話は結局、今日もラグビーかいっ!?
by skipoyaji2 | 2006-04-17 23:11 | Comments(0)

とまあ

何枚かお目にかけましたが、Sevensの楽しみは、
b0032468_2218518.jpg
こーゆーのを飲みながら、
b0032468_2219246.jpg
こんなになるまで楽しく見ているってことですね。

どうぞ、来年は見に来てね~
by skipoyaji2 | 2006-04-15 22:20 | Comments(0)

SG 7s 続き5

はい、プレイの画像はこれでお仕舞。

b0032468_22114947.jpg

b0032468_2212121.jpg

b0032468_22123750.jpg

by skipoyaji2 | 2006-04-15 22:12 | Comments(0)

SG 7s 続き4


豪州のショットを何枚か。Cameron Pither, Rob McDonaldなど、豪州7人制の代表は、かつて釜石のヘルパーに来てくれたので親近感があるのですが、まあ、豪州は人気ないこと。出てくればブーイングですわ。
b0032468_2156515.jpg
b0032468_21571645.jpg
b0032468_21574330.jpg

by skipoyaji2 | 2006-04-15 21:57 | Comments(0)

SG 7s 続き3

b0032468_21523044.jpg
今季のNZ Sevens代表は何かイマイチって感じでした。
b0032468_2153047.jpg

b0032468_21533435.jpg

これ2枚は南ア v. フランスね。
by skipoyaji2 | 2006-04-15 21:53 | Comments(0)

SG 7s 続き2

サモア v. フィジーから
b0032468_21493960.jpg

b0032468_215005.jpg

b0032468_21502186.jpg

セレヴィがまだまだ元気というのは驚き。
by skipoyaji2 | 2006-04-15 21:50 | Comments(0)

SG 7s 続き

各国選手の画像を。特に国は問わず、絵的に「まあ、見られるかな」というものをセレクトしてみました。
b0032468_11453564.jpg

b0032468_1146328.jpg
以上2枚は、スコットランド v. 中国。

お次は、シンガポール v. ケニアです。
b0032468_11463835.jpg

b0032468_1146594.jpg
ケニアンのランは迫力あるねえ~

続編、時間をみつつUPしようと思います。
by skipoyaji2 | 2006-04-15 11:47 | Comments(0)

遅ればせながら先週の

Singapore Sevensから、日本選手の画像を何枚か。
b0032468_1144134.jpg
b0032468_11504.jpg
b0032468_1152162.jpg
b0032468_1154269.jpg
b0032468_116832.jpg

by skipoyaji2 | 2006-04-15 11:06 | Comments(0)