<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今週末は

クボタとの一戦。春のオープン戦、詳細は分かりませんが、クボタはIBM戦で66-14だそうな。釜石はどこまで出来るのか。点は取られるだろうが、最後まで闘志あるゲームを見せて欲しい。しかし、心配なのがスクラム。東日本時代の、あの秩父宮の再現にならんだろうな。
by skipoyaji2 | 2005-05-31 20:04 | Comments(0)

帰国

すきっぷ、昨日夜、11泊の国外出張から戻りやんした。なぜか、旅先からは自分のブログにアクセスできず。exciteのドメインは一括してアクセス制限がかけられているようでした。

今朝はS12決勝録画を、夕方にはJapan v. Canada録画を見ましたが、レベルの差は歴然。

一方、県内では高総体。撮りにいくがなあと思いながらも、出張の「がおり」が抜けず、断念。それから、今日は自分のチームの試合もあったのですが、こちらも辞退申しあげました。
by skipoyaji2 | 2005-05-29 18:38 | Comments(8)

おしらせ

すきっぷ、明日より月末まで出稼ぎです。この間、ロクな更新はない予定です。
予めご了承ください。
by skipoyaji2 | 2005-05-16 22:16 | Comments(0)

前座レフさん

コメントありがとやんした。

皆さんへ:本当に前座レフだと思っている人がいると困るので(いないか)
それっと、
http://www.rugby-japan.jp/about/committee/refree/2005/top_ref.html
知っている方は知っているでしょうが、日本協会公認Aレフリーで、国際試合も吹ける本当は偉い笛吹きさんでありますよ。
b0032468_23123797.jpg

b0032468_235223.jpg

一度、おらだぢの草ラグビーも吹いてもらった時、おらオフサイド取られましたったじぇ f(^_^)
by skipoyaji2 | 2005-05-12 22:36 | Comments(0)

盛工OB戦 追加画像

後半から何枚か追加します。
b0032468_22512324.jpg

b0032468_2259037.jpg

b0032468_22574949.jpg

「さんぺいの突進にマコもびっくり~」ってな風情
b0032468_2258823.jpg

by skipoyaji2 | 2005-05-09 22:53 | Comments(0)

またまたリクエストにお応えして

フィフィタ一枚撮ってましたよ。出来が良くなかったので、上げないでいたのですが、リクエストがありましたので、それっと。左端です。
b0032468_6115638.jpg

by skipoyaji2 | 2005-05-09 06:12 | Comments(2)

釜石43-47盛岡工OB

釜石はエラーが多すぎました。39歳平野氏とシノ。
b0032468_17485864.jpg


タニブラ、まだまだコンビが合わず。まだ2週間目だしね~
b0032468_2036036.jpg


三浦君の突進
b0032468_21394415.jpg


前座レフさん、まだ来てけろや~
b0032468_20434539.jpg


本日(5/8)更新はこれまでです。
by skipoyaji2 | 2005-05-08 17:49 | Comments(4)

KSW v. 全盛工

公式サイトにメンバーがUPされました。うーん、全盛工はちょっと寂しいかも・・・本当に集まれば、結構なメンバーになるでしょうにねえ。でもまあ、前にも書きましたが、勝敗にこだわらず、いいラグビーが見られることを期待。

釜石はフロントローのリザーブが誰もいないのが気にかかります。して、18番の石沢君って誰!?
by skipoyaji2 | 2005-05-07 21:15 | Comments(0)

松尾合宿

お待たせしました。松尾キャンプから何枚か。
桜庭、神座両氏は練習開始1時間前からグランド準備です。
b0032468_2221212.jpg


皆、元気でしたよ(これはまだアップ中です)
b0032468_22221665.jpg


スクラム練習に臨むFW陣。本当は5対5でもいいから生スクラムを組みたいところ。
b0032468_22223466.jpg

同じくFW陣
b0032468_22225220.jpg


タニブラはタニって呼ばれてました。
b0032468_22231144.jpg


金君、いつもの表情で。
b0032468_22233275.jpg


この人の復活を待っているサポータも多いでしょう。髪を切った森君。
b0032468_22234731.jpg


8日はいい試合を見せてけでや~
by skipoyaji2 | 2005-05-05 22:21 | Comments(2)

本日(5/4)、IBC ニュースエコー

釜石の合宿の模様をTanivulaのインタビュー込みで流していました。
明日以降は、IBCのサイトで見られるはずです。見逃した方、県外の方は
こちらから→ http://www.ibc.co.jp/news/
セグメント分けされてないので、見たいところを探すのがちょっと面倒ですが。
by skipoyaji2 | 2005-05-04 19:09 | Comments(0)