人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBC杯前半(1)

今回は迷いがあった。家でTV観戦にすべがなあ・・・だども天気もいいし、ILの記事で、会場に足を運ぶべきだいう趣旨のことを書いた手前、自らも実行せねばなるまいということで、やはりカメラ持って出かけた。

迎えたのが早稲田であるせいか、お客さんがたくさん見えて何よりである。

盛岡南はスコアボードを背にした南エンドが撮影者にとっては順光。
KSWのアタック方向に関わらず前後半通して、順光サイドで撮ろうかとも思ったが、強い南風も考えるとこりゃ逆光でも北エンドのほうがいいシーンが多いかなと・・・そいつは正解、問題は腕。

本日は前半分のみUPします。

IBC杯前半(1)_b0032468_19471645.jpg

IBC杯前半(1)_b0032468_19472588.jpg


フッカー高松トライ!後半にもう1本(まん前で撮りました)。
IBC杯前半(1)_b0032468_19473362.jpg


IBC杯前半(1)_b0032468_19474191.jpg

IBC杯前半(1)_b0032468_19475411.jpg

by skipoyaji2 | 2008-05-18 19:58 | Comments(0)


<< IBC杯後半(2) IBC杯前半(2) >>