人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーハトーブリーグ×KSW

オラがちょっと前の記事でごんぼほったがらでは、はぁ、ねべけんとも、ILからの選手召集が発表になった。

http://www.kamaishi-seawaves.com/2007/etc/200710050_info.pdf

選手それぞれ事情もあるだろうから、どれだけKSWのプレイヤーとして活躍できるか分からないが、岩手県というステージを越えて活躍することを祈りたい。地域の力を吸い上げる仕組みというのは、日本のどこにもないのである。


丁度NHKの国際放送で、どんど晴れの二人による、東京から雫石までの自転車の旅の番組が流れていた。仙人峠に故郷を思うオラであった。
by skipoyaji2 | 2007-10-08 21:10 | Comments(2)
Commented by リキ at 2007-10-09 23:54 x
リーグ戦前に発表するなら解るんですけどね~
タイミングがどうもな~
同じことをサ○トさんがラグビーCAFEのマスターに直訴したみたいですが・・・・
Commented by skipoyaji2 at 2007-10-10 20:29
しばらぐでやんした。
入れるのならリーグ戦前だべがと思っていましたが、何の音沙汰もないので、うやむやになったのかと。なので、オラとしては、今の時期でも、生きていただけよしとするべがという感じです。選手の処遇やらいろいろあるでしょうし、実際問題として、シーズン途中から”チーム”に入れるのかということもありますけど。


<< なんぢょした 振興局! Arg. v. Sco. >>