人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北上招待

KSW v. サントリーは大体あんなところなのだろう。
フォースとヤクルトの試合があったとは知らなかったが、しかし、その大敗には驚いた。

釜石製鉄所自体は好調らしいが、
http://mytown.asahi.com/iwate/news.php?k_id=03000000706060005

もはや、KSWは岩手の総力をもって支えなければならない。
これは以前から申し上げているとおり。
フォースの大敗は、その地域力自体に疑問符が付くようなことのように思えたのである。

ま、ひとつの試合である。事情もよくわからないので杞憂だと思いたいが。
by skipoyaji2 | 2007-06-19 23:30 | Comments(2)
Commented by so at 2007-06-21 06:23 x
にんともかんとも。
清宮氏のSWへのコメントは「色がない」だったそうだ。
試合を見ていておもしろくない。熱くならないのは何なのだろう。
Commented by skipoyaji2 at 2007-06-21 23:36
日本から離れているせいもあるが、俺も気持ちが冷めてきてように思う。

どんなレベルであれ凡戦というのはあるもので、必ずしも見ていていいゲームだけではないんだが、釜石はその試合見てがった~というのがないおんなはぁ。

毎年、春は負けてもこれからだ、これからだと思いつつ、シーズンが深まるにつれ、同じ失望が訪れる。今季こそ違うはずだと信じようとしていても、心の奥では本当にそうは思えていないということなんだろう。


<< 数年ぶりのメール IBC杯 >>