人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く

行商に出ておりやんした。
行商も、紫波までもう一息のところまで迫っておりやんしたが、涙を飲んで機上の人となり、南国へ帰ってきました。

第1節NB戦は0-60でとご期待申し上げました。結果は皆さんご承知のとおりです。
むむむ、そんなに圧倒的な力は今季もないかなというのが私の感触。

で、第2節栗田。栗田には昨季最終戦惨敗。ここで勝ってくれれば、私の印象も変わるんだけど・・・・

んー、最後でいいからオラの予想を裏切ってくんなましよ。


+++++

試合になるスコアといえば、下位リーグから昇格組のコーラが東芝、IBMがNECと。
見てないから中身はなんとも言えないけど、チャンピオンチーム相手に立派なスコアといえましょう。
by skipoyaji2 | 2006-09-10 21:48 | Comments(0)


<< 今さらながらNB戦 祈! 開幕快勝 >>