人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきっぷ 生きております

引越しはいつも大変なものでやんすけれども、海外赴任は更にゆるぐねえす。
すきっぷ一家も、へろへろになりながら某国に数日前辿り着いたのでやんした。

漸く迎えた安息の土曜。
しかし、いきなりラグビーマッドを誘う匂いが・・・

導かれるままにふらふら行けば・・・・・・・


















これでやんした!(知ってたくせに)
すきっぷ 生きております_b0032468_858261.jpg

昨日はコンパクトカメラしか持って行かなかったので、大した画像はありませんけど。

セブンなのでお祭りです。こんな巨大ビーチボールが客席を跳ね回っています。
すきっぷ 生きております_b0032468_911352.jpg


松倉でお見かけしたこの彼も
すきっぷ 生きております_b0032468_914852.jpg


いや、いますね。どこにでも同好の士が
すきっぷ 生きております_b0032468_953021.jpg


我がJapanは予選プール、フィジー、豪州、そして地元シンガポールと対戦。フィジー、豪州には大敗。シンガポールのみ大勝という初日でありました。

すきっぷ 生きております_b0032468_9105548.jpg

すきっぷ 生きております_b0032468_911959.jpg


えっ?今日?
本戦ですからね。ええ、行きますとも、今日は主力機持って。
by skipoyaji2 | 2006-04-09 09:11 | Comments(2)
Commented by so at 2006-04-09 21:10 x
ついて早々見に行くとは。行くとは予想していたが。
しょうがないから来年は見に行ってやる。その前に学生を連れて行きながら。まずは今夏に娘を派遣する。
Commented by skipoyaji2 at 2006-04-11 21:29
>ついて早々見に行くとは。
行ぐに決まってらべや~
いづでも来じゃ~


<< そりゃ本戦じゃー! 1週間前になりますが、 >>