人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月第2週

不調の豪州がイングランドと対戦。イングランドFWの前5人が豪州を圧倒。イングランドのSheridanってプロップ、すげーなぁーと思っていたら、Planet RugbyではやはりMOMに選出。日本のジャーナリストもそういうところ見て欲しいなあ。TV中継の注目選手紹介でも、タイトファイブはほとんど言及されないぞ。

豪州は、これで36年ぶりのテスト7連敗で、メディアからも非難囂囂。スポーツは成績が全てである。
by skipoyaji2 | 2005-11-13 18:32 | Comments(1)
Commented by take at 2005-11-18 06:30 x
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^


<< 負けたが勝ったような試合 弱いチーム >>