人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきっぷ 与太話 ラグビッグドリーム交流会編

すきっぷ、交流会で春シーズンの写真を選手諸君にお配りしておりました。

とある選手に渡していると、父上様が現れて・・・

父上様:「んー、どれどれ。(写真を見る) あ”ー、まだまだだなー
す:(ぎくっ!、おらの写真がヘダクソだったべか!? だども、けずァ、そったに悪ぐはねえ絵だども・・・(汗))
父上様:「んー、(ハンドオフの)手を出すタイミングが早いっ!」

やんや、オラではねがったのでやんした・・・

ちなみに、その絵はおらのブログのどこかに掲載済でやんす。当ててみてけで~
by skipoyaji2 | 2005-08-31 20:41 | Comments(2)
Commented by リキヤタチ at 2005-08-31 22:12 x
すきっぷさん、こんばんは
NB戦の佐野竜介選手に1票。
父上様がいるとなるとある程度選手は絞れるんで((=^^=)
Commented by skipoyaji2 at 2005-09-01 21:53
ちょっと簡単でしたね。


<< 岩手92-0福島 子どもの力 >>