人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきっぷ@旅の空

タイトルどおり、依然某国滞在中です。今日は、Tri Nations開幕前に、南ア v. 豪のマンデラカップ第2戦がプレトリアで行われました。この試合、日本のJ-Sportsでは放送がないのですが、当地ではStar Sportsで放映されました。Star Sportsって日本を除くアジア各国もカバーしているサテライトTVで、ごく一時期、PerfecTVとJ-Skyが合併する前、流れていたように思います。

試合のほうはというと、南アではなぜか調子のでないワラビーズ。前半に2本インターセプトで取られると、いいところなく、そのまま33-20。スコアはそこそこにも見えますが、豪州は終了間際に帳尻を合わせたもlので、内容は南アの圧勝。来週からはTri Nationsが始まります。Lionsに3タテ食らわせたNZが優勝候補ですが、昨年も下馬評が高かったのに失速しましたからね。
by skipoyaji2 | 2005-07-24 20:33 | Comments(0)


<< 密かに  八幡平ラグフェス >>