人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気者 回復を祈る

ん~、こういう時も企業チームでは労災的な扱いをしてくれる場合もあるでしょうが。
一日も早い回復に加え、周囲のご理解を得られていることを祈るばかり。
元気者 回復を祈る_b0032468_18564527.jpg


先日、岩手(東北?)ローカルのNHKで、藤原誠君を中心にした構成で短いルポが放送されていました。あちこちにリクルートの電話をかけるゼンコー事務局長の様子も。やはりリクルートは厳しそうです。

職場とセットでプレイ環境を提供するとなると、クラブの事務局だけでは限界があるように思われます。本当に地域で支えるクラブを目指すのならば、オール釜石、オール岩手の産業界が本気になければならない。

事務局は事務局であります。企業チームを強化するには、企業トップの経営判断というものによりますが、釜石の場合、事務局の上にあるシーウェイブスの経営判断をする人は、本気で行く先を案じる経営トップとは、果たして誰なのでありましょうか。
by skipoyaji2 | 2005-07-01 18:56 | Comments(2)
Commented by 元気者☆妹 at 2005-07-04 22:47 x
お初です。元気者☆妹です。サイトを巡ってたら、こちらにたどり着きました。兄の事、心配していただいて本当に有難うございます。 とても嬉しかったので、書き込みさせていただきました。 
私も兄の怪我は聞いただけで姿が見れないので、とても心配しましたが、やはり兄は元気者でした。今月一杯は療養せざるをおえないと思いますが、本人は早く復帰したいと暇さえあれば体を動かす事を考えているようです。
これからも元気者をよろしくお願いします。
P.S兄のがんばっている姿をこのHPで見ることができて、とても嬉しいです☆
Commented by skipoyaji2 at 2005-07-05 06:24
元気者☆妹さん、コメントありがとうございます。これからも覗きに来てくださいね~


<< Lions v. NZ 2nd... IBC杯 その2 >>