しつこくて恐縮だが 更にウインドウマンス window month

11月の国際試合期間に入ったせいか、Window Monthに関する記事へのアクセスがこのところ多い。
(これら↓

拙ブログのせいではあるまいが、一時ほどウィンドウマンスを使う向きは減ったような気もするが、まだまだ見られる。
J-sportsウェブの番組案内でもがっつり書いており、影響大きいだけになんだかなあと思う。

WRの広報テレビ番組であるところのワールドラグビー過日放送の#46でも、このwindowが期間であることを示す用例があり、
11月の国際試合に話題が移る際、ナレーターが
This weekend test window kicks off in earnest.
という。
「今週末、テスト(マッチ)期間が本格的に開始」という意味だが、windowを期間と取るとすんなり理解できる。

by skipoyaji2 | 2017-11-19 21:13 | Comments(0)


<< 2017年11月 国際試合群結果 2017不惑シーズン終了後のあ... >>