2017年4月2週までの諸々

前回4月4日の記事以降、いろいろなことがあった。

先週土曜は我がクラブ若手1番S君の転勤に伴う送別会、陽狼戦を皆で観つつ愉快なひととき。
これも幹事たる主務殿の毎度お骨折りの賜物、深謝申し上げる。
陽狼はSRに留まる意味があることを見せてくれた。オラも大いに吠えた。
過去にも書いたが、シンガポールとの共同ホームは何とかならぬか。
時にS君と入れ替わりで来たのは大物センター。我が方には大きな戦力だ。

翌、日曜は、新装なった市のアリーナのジムへ。前週、市営体育館で新しい機器が入ったことを知ったのだが、こいつは不惑GMに先をこされる。駐車場にも困らぬし、充実した施設でなかなかよろしく、ウェイトとトレッドミルで鍛える。水曜も少しロードに出たが、こいつはやり過ぎだったか、腿裏にちょっと違和感。過ぎたるは何とかという奴か。

さて、昨夜の陽狼。
敵地でCrusaders相手では勝敗を論じる試合にはなるまいと思っていたが、果たしてそのとおり。しかし敵方はホームで勝率81%、最高得点がWaratahs相手に92点(点差は77)であり、昨日や今日SRに参戦し、必ずしも1本目でないチームがここまでできたというのも一種の評価かと思う(無論、それでいいわけではないけれど)。

本日はAsics Cup内陸北部予選。
生憎の雨だが撮影のほうもそろそろ練習しておかねばならぬし、現役諸君のモチベーション向上のためにも撮っておかねばと出撃。
これは負けた試合ではあるが、本日撮影分のベストショットを貼っておく。
b0032468_19505649.jpg

by skipoyaji2 | 2017-04-15 19:51 | Comments(0)


<< 2017年度 不惑初練習 2017年度KSW新入部員発表... >>