人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TC1 第1節

結果は下記のとおりであり、ドコモ以外は乗る土俵が違うということがよくわかる。
TC1 第1節_b0032468_20284357.png


外国出身選手もおらず、恐らくプロ雇用もない九電が三菱に勝利。
お見事である。
TC1 第1節_b0032468_2029158.png

by skipoyaji2 | 2017-01-04 20:31 | Comments(4)
Commented by 前座レフ at 2017-01-05 11:52 x
あけましておめでとうございます。
三菱対九電のスコアシートに宿澤Drとありますが、あの宿澤広朗さんの息子さんですよ。
Commented by skipoyaji2 at 2017-01-05 20:22
前座レフ様、お久しぶりです。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうですか、宿澤さんご子息はMDでラグビーにお関わりでしたか。
我が方にも親子2代でラグビー者、結構おりますが、どういう形でもラグビーで世代を繋いでいくのはうれしいものですね。
Commented by fz at 2017-01-06 11:08 x
三菱も日野もけねな。
三菱はカタカナの名前が多すぎて魅力がない。ドコモも多いなあ。日本人でベースを作ろうとする努力がほしいなあ。

前座レフにまた吹いてもらいたいものです。
Commented by skipoyaji2 at 2017-01-07 19:37
前座レフを東北不惑に招待しましょう♪


<< 高校決勝・大学決勝 2017年正月/アンダーアーマ... >>