人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本都道府県対抗

スコアは公式サイト等でご覧のとおり22-52。各局面で一枚相手が上手でした。もう少しで取れそうなところもありましたが。

ま。スコアはスコアとして、現役、OBの釜石の選手たちをご覧ください。
まずは、懐かしのスタンドオフ、佐藤君(5/2 pm、画像差し替えました)
東日本都道府県対抗_b0032468_15362994.jpg


元気者と若大将。ん?、今季は誰が渾名を付けるのよ?
東日本都道府県対抗_b0032468_20462433.jpg

東日本都道府県対抗_b0032468_20464464.jpg

竜次君が入ると、アタック、ディフェンスとも、やはり一味違います。もう一回やったら~?
東日本都道府県対抗_b0032468_2047686.jpg

右隅男改め、本日は最終男。
東日本都道府県対抗_b0032468_2232970.jpg


このほか、釜石以外の選手でもいいところがありましたよ。時間があれば明日以降UPします。
って、そうこうしているうちに3日になってしまうんだな~
by skipoyaji2 | 2005-05-01 20:48 | Comments(1)
Commented by リキヤタチ at 2005-05-01 22:21 x
スキップさん、こんばんは。本日はお疲れ様でした。
いや~東京は本当に関東社会人1部ばっかりでビックリしました。
スタメンのイースト10所属選手がたった3人とは・・・やっぱりその
NTTの選手が光ってましたが下部リーグでも東京は層が厚いすね。
我が岩手もスキップさんのおっしゃるとおり釜石以外にもいい選手が
いますね。例えば5佐藤重臣選手の突進は迫力ありました。
それから元釜石といえば、竜次・誠のほかにもう一人6菊池太介選手が出てました。
現役時代かれの大ファンだったのですが今回自分の写真がイマイチ
だったのでスキップさんよろしかったら500mmの画像を1枚アップしてくれないかしらん(^人^) 頼んます。

3日も来ますよね?

ブランビーズは4連勝後の5連敗今期弱いじゃん。どうした!?



<< リキさんリクエストに 雑記 >>