人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう時こそ

陽狼の南ア遠征。
連敗でも大崩れさえしなければ望みはあると思っていたのだが遂に大敗。
次戦はホームに戻り、これまたスクラムの強いJaguarsが相手。

こういう時こそ、支援者が束になりホームアドバンテージを創出すべきである。

この時も書いたが、
http://skipoyaji2.exblog.jp/25299033/
観戦機会の少ない娘の援護も兼ね(本当はワレの援護だ)、秩父宮に赴くこととした。

ところで「カーマイシ」ではないし、「ニッポン」チャチャチャでもないし、えと、皆で「うおーん」と叫べばいいのだったか。
by skipoyaji2 | 2016-04-18 19:32 | Comments(4)
Commented by fz at 2016-04-19 21:54 x
大敗の後だが、遠征から帰ってのホームゲーム。もしかしたらいけるか。
なお、翌日は前座レフのラストゲーム。秩父宮だ。
Commented by skipoyaji2 at 2016-04-21 19:16
んだ、秩父宮が沸くことを期待している。

>前座レフ 長いお務め、ありがとうございます。第2の人生は是非、岩手不惑extended memberでお願いしやんすm(_ _)m
Commented by fz at 2016-04-23 21:06 x
いがったな
Commented by skipoyaji2 at 2016-04-24 20:17
ほんに。


<< I howled. We ho... シーズン入りを控え >>