人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wet, very wet weekend (2014.8.9-10)

この週末、昨日土曜は、「オラの出た高」v「娘の出た高」でのOB戦であった。
段取りの手違いがあったようで、15分1本となってしまったが、雨の中、オラはそれなりに楽しんだ。
そのココロは、スクラム。先週に続き3番を組んだが、敵方では不惑白パン2番が1番に転じてトイメン。彼は体が強いので、ま、どこでも組めるわけである。
ガチではないが、ヒットまではきちんとするスクラムであった。
結果、姿勢だけみれば、オラもまともに組めているように見えまいか。
Wet, very wet weekend (2014.8.9-10)_b0032468_18375634.jpg

実のところ漸く堪えている程度で、押しに掛かられたら抗しようもなかったと思われるが(因みに両ロックは黄パンの大先輩方)、雨の中、スクラムも多めであり、かつ、暑くはなく、適度な負荷で3番の訓練ができて、オラとしては、よかったということである。


この日も山の神様に撮影を託したところ、こんなナイスショットも。
Wet, very wet weekend (2014.8.9-10)_b0032468_18392614.jpg

昨年5月にアキレス腱を切った巨漢が、取り敢えず復帰。フライングパンチでボールキャリアを襲うの図。


さて、日曜朝。前日からの雨模様でも、練習に6人集まる。
沼と化そうとしている土のクラウンドの一方で、早朝は無人ながら使えぬ人工芝を目の前に、練習断念と相成った。時に、冒頭の某高OB戦の開催の段を聞いた不惑会長の曰く、「そうか、だから今日は雨なんだ」。

台風11号接近で雨の週末であった。東北は明日にかけて大雨となる予想であるが、被害の出ないことを祈る。
by skipoyaji2 | 2014-08-10 19:08 | Comments(0)


<< KSW 28, 栗田 24 KSW 8月スケジュール >>