人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hillが栗田へ

東芝にいたDavid Hillが栗田に移籍していた。
既に36歳だそうだが、Tony Brownに続き栗田は(意図的なものではなかろうが)シニアな10番が続く。
我が方新加入のMapusuaとて34歳。
イーストは最後のひと稼ぎに丁度よいということか。

あっ、ではBatesは!?と思い、東芝のサイトを確認したらまだちゃんといた。
今季は出番が少なくなるのだろうが、元気な姿をまた見たい。
by skipoyaji2 | 2014-06-10 21:08 | Comments(6)
Commented at 2014-06-10 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipoyaji2 at 2014-06-11 19:15
ほほぉ
Commented by 吉里吉里人 at 2014-06-12 16:33 x
6月8日の東海大学vs明治大学戦を観戦していたら軽装のヒルが一人で来ていたので、誰を見に来たのかと思っていましたが栗田は近所ですので暇つぶしだったのかも。
高校の後輩、高橋聡太朗(善行の息子)も3本目で先発出場しましたが、本人に聞いたら春に調子を落として3本目になったとのこと。早く上で活躍してほしいですね。
Commented by skipoyaji2 at 2014-06-12 19:41
吉里吉里人さん、そうでやんしたか。善幸Jrも活躍して欲しがんすね。東海大には不惑戦士の御子息も在籍しています。
Commented by 吉里吉里人 at 2014-06-13 20:44 x
スキップおやじさん、不惑戦士の御子息て〇玉功さんの事ですか?
もしそうなら僕をラグビーの世界に導いてくれたのが〇玉先生です。吉里吉里中学校の野球部顧問でした。
御子息には昨年からシーガルズに加入したのは知っていましたが5月25日に会ってきました。明治戦では線審をしていました。お父さんそっくりです。こちらも卒業まで応援します。
Commented by skipoyaji2 at 2014-06-14 06:56
んと、それとはまた別の御仁ですね。いずれ岩手県出身者どごだりで活躍して欲しいものでがんす。


<< 正しくはJune Intern... 北上ラグフェス v NEC 結果 >>