2014.5.6 岩手不惑v緑生園

岩手不惑もシーズンが始まり早くも練習3回。
初回練習の日は、午後から夕方から行商で飛ぶ。
オラは乗り物で余り寝られないほうであるが、この日は狭い機内で結構がっつり眠ってしまい、瞬く間に小龍包島へ。翌日の筋肉痛で、そうか(初)練習のせいで眠かったのかと思い当たる。

その後の2回の朝練を経て、本日は初試合と至ったわけであるが、FWでは赤パン以上のシニアが本日は多数で、ま、オラは3本目の不惑内ゲバだけ出ればいいかと思っていたところ、本日は未曾有の砂嵐。
b0032468_194536.jpg

望遠レンズを通して見ると圧縮されて見えるため、プレイしていること自体危険に感じられるほどで、3本目はキャンセルとなり、結局オラはアップと撮影のみとなった。

1本目はリザーブで待機していたため、アップと併せてここまではオラホの山の神様の撮影。
後半はオラが撮り、赤パン戦士吹っ飛ばされるの図も収録してある。
https://onedrive.live.com/redir?resid=4D1F03D6C15FF42C%21108

オラ自身はゲームに出ずに終わったわけだが、思えば不惑の試合を撮るのも久々であり、これはこれでよかったと思う。

また、本日は、試合前に主将が「有事の際の個人ショット」を撮ってくれというので、希望者のみ対応した。
https://onedrive.live.com/redir?resid=4D1F03D6C15FF42C%21351
実はこの件は、オラもどうしたものだろうかと気にはなっていたが、本日の作を見るに、敢えて個人毎に撮るよりは、試合前アップの絵を使うのがいいように思う。次回から心がけてみよう。

さて、本日のお絵っこでは、一番いいのが残念ながらこれであった。
アタマが切れているのは、意図的構図と理解していただこう。原版は右が空いているが、視線の向く左方向にスペースを作るべきなのでトリミングを施した。別に主将のいいとこなど撮る義理はないのだが、有事の画像にまで思いを致したこと免じ掲載してやろう。
b0032468_208592.jpg
(高校の時に奴を撮った絵とどことなく似ている)

さて、今週末はIBC杯であるが、今週も木曜から行商で戻りは日曜夜につき、出撃はない。
一本前の記事で触れたが、どうも明治を粉砕するようなゲームにはならぬような気がする。
by skipoyaji2 | 2014-05-06 20:16 | Comments(1)
Commented by Cap at 2014-05-07 09:18 x
久々の写真だ。もらっておいてやる。
有事用の写真はあまり受けがよくなかったかな。


<< 2014 IBC杯・拙ブログ開... 2014 KSW GW練習試合 >>