人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Six Nations開幕!

WalesがEnglandに99年以来、6年ぶりに勝利!
昨年のRWCでも復調してきているのが分かりましたが、あんなに展開力があるとは。バックス陣、見事でした。久々にテレビ観戦でアツくなってしまいましたよ。今宵はWales中、歌とビールで大騒ぎになっていることでしょう。02年は10-50で負けてましたからね。よく復活しまたものです。我らが海波軍の復活はいつでしょうか・・・

パリでの一戦は、全敗候補と目されたスコットランドが健闘したようですね。

**********
国内シーンでは、関東学院がよくサニックスに食い下がりました。外国人プレイヤーがいれば関東が勝ってたんじゃないかしらん。

早稲田と対戦のタマリバ。SOは、おんや、懐かしの福田君。確か、東芝に入ったはずだが、ここにいたのね。顎を突き出す独特のパスフォーム、横に流れて放ると後ろに下がって走る様、長いだけ長いが誰に放っているんだか分からないパス、いやいや変わりませんねえ~
(別にけなしているわけじゃなくて、印象的だったということです)。
by skipoyaji2 | 2005-02-06 10:03 | Comments(0)


<< OFFのトレーニング 関東代表 >>