人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBC杯 2011(2)

というわけで、本日は撮影以外のお仕事で盛岡南に赴いた。
何のお仕事だったか、メインスタンドからはお分かりになったかも知れない。

オラはこれまでKSWを一般人の視点でウォッチするというのを旨としていたのだが、今日のような仕事をすると次第にそういうスタンスを維持するのが難しくなってくるように思う。ま、そんたらスタンスなどもとより大したことでないともいえるのだが。

会場でいろいろな方にご挨拶した。
オラの母校で一時コーチを務めてくれていた新日鐵釜石の某OB。
春シーズンの躍進を喜んでくれていた。

昨日は秩父宮で商社リーグ50周年記念試合があって、そちらで脚を痛めて本日はタグの相手はご遠慮とか。
商社リーグの試合には星の国時代のチームメイトも出場したようである。
そいつも、おもしぇがったべなあ。


====

あ、いけね。結果のことを何も書かないでいた。
欲を言えばきりがないが、完勝といっていいスコア。
釜石から温泉付きで招待されておみえだった皆さんにも、勝ち試合を見せられてまずはよかった。

オラも頼まれたお仕事、大過なくお役目果たせて一安心である。
by skipoyaji2 | 2011-05-15 19:39 | Comments(6)
Commented at 2011-05-16 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipoyaji2 at 2011-05-17 20:25
肝心のURL貼らさってながんすじゃ
Commented at 2011-05-17 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipoyaji2 at 2011-05-18 22:37
無事いただきやんした
Commented by skipoyaji2 at 2011-05-18 22:47
因みにこれのタマはボケ具合からしてサンニッパ(テレコンなし)でやんしたか?exif情報が削除されているようでしたので。
Commented by リキ at 2011-05-18 23:35 x
残念ながらEF100-400F4.5-5.6です。
一応Lレンズですので・・・


<< 常ならぬ日々(2) IBC杯 2011 >>