人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月雑感(2)

流石に2月も終盤になると、厳しかった今季の冬も退散の兆しである。
陽射し、空気の匂いが、春が近いことを告げている。

欧州では6Nが開幕し早くも2節を終えた。
先週のことで恐縮だが、Scotland v. WalesはJonathan Daviesが解説であったのだが、同性同名がWalesのセンターにいて、JDがJDがどうのと解説している様が何となくおかしい。DaviesはJonesやWilliamsと並んで、かの地に多い苗字である。

スーパーラグビーも開幕。今季は仕組みが変わって7月までの長丁場である。
開幕時期は南半球の夏の雰囲気が感じられてよろしい。
肌で感じてみたいものだが、オラがNZに行くことができるのは、いつの日であろうか。

神戸製鋼が日本選手権準決勝まで残ったが、一部報道では古豪と称されていた。
そうかぁ、古豪か、彼らの栄光も既に歴史であったのか。んだら、釜石はもは化石ね♪

そのKSWは納会だったそうで、津嶋君も引退と。
http://www.iwate-np.co.jp/kamaishi/2011/sw1102191.html
ご苦労さまでした。

オラの最も初期の在庫から2枚。
2003年の明治安田生命戦、@松倉。これは以前にもお見せしたかもね。
2月雑感(2)_b0032468_13402452.jpg


こっちは間違いなく初公開。2003年の北上招待、神鋼戦。
SWという名称と初代ジャージのデザインは、確か彼の作だったはず。
2月雑感(2)_b0032468_13404154.jpg

by skipoyaji2 | 2011-02-20 13:40 | Comments(1)
Commented by so at 2011-02-21 11:31 x
Jonathan Davisが解説か。それはおもしろそうだ。
WRCでNZか、six nationsでイギリスか行くつもりだ。


<< SO氏コメントに関し Not me >>