人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶応17 明治20

目出たく重戦車復活ということだが、よく見れば、古臭いスタイル。
それが明治といえばそれまでだが、ともに決してFWが弱くない早稲田v.帝京で、両校のバランスの取れたプレイスタイルを見るに、余計そう思えてしまう。ま、あれもこれもと行かないか。

盛工出身の楢山君が明治スタメン1番で出場。
盛工→明大って久々かも。まさか笹田さん以来ってことねえじぇな。

オラは予告どおり、週末から再び行商シリーズ。
KSW v. 栗田は帰ってからビデオで見るが、上位と当たる今節からが勝負。
栗田には通常ならスカッと勝って弾みをつけるべきところだが、こういうところであっさりコケたりするんだなあ。
by skipoyaji2 | 2010-11-03 20:12 | Comments(0)


<< あらら 法政38 - 27 関東学院 >>