人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつは本当にもう

畏れ入る。
今はこれだけ。

【9/12夜追記】
ま、これはABsの逆転勝利のことを当然書いたのであるが、正直、若い10番を擁したNZはどうもぎこちなかった。

Graham Henryは、Crudenの出来を試合後、pretty good(なかなかよろしい)と評していたが、本当だえんか。

キックオフ、リスタートがうまいことが最近の強いチームの条件だが、彼のキックはどれもイマイチ。
アタックでもあまり目立ったところはなく、シニアがプレイヤーがかばいながらプレイしている印象であった。
TV NZのプレイヤーレイティングでは10点中、6.5。

ああいう難しい条件下での先発10番、今後の成長に期待しよう。
だども、気のせいか、随分小さく見えるね。

Henryといえば、試合後のインタビューでしきりに、characterと言っていた。
web上の記事でも然りで、"Character, character, first, second and third."である。
「1にも、2にも、3にもCharacterだよ」ってな感じかと思うのだが、一般には、性格、個性、特徴という意味なんだけれども、このcharacterは何と解すべきか。

「(選手ひとりひとりの)個性」と、取り敢えずしておくか。
英語は簡単な単語のほうが難しいんである。
by skipoyaji2 | 2010-09-11 20:50 | Comments(0)


<< 久々に練習に行く 春口さんの番組 >>