人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○スターの名誉回復のために

トラックバックなんて滅多にしないのだが、
そのシーンを連写で再現しましょー♪
勇敢にタックルに行ったのです。
相手が悪かったのです。
○スターの名誉回復のために_b0032468_20343266.jpg
○スターの名誉回復のために_b0032468_20342491.jpg
○スターの名誉回復のために_b0032468_20341267.jpg
○スターの名誉回復のために_b0032468_20335947.jpg
○スターの名誉回復のために_b0032468_20334737.jpg
○スターの名誉回復のために_b0032468_20333629.jpg
○スターの名誉回復のために_b0032468_20332492.jpg
○スターの名誉回復のために_b0032468_20331329.jpg
○スターの名誉回復のために_b0032468_2033175.jpg

by skipoyaji2 | 2010-07-19 20:30 | Comments(3)
Commented by master at 2010-07-19 21:59 x
全く情けない‥(;^_^A

同い年には負けたくなかったのですが‥

デカイ相手には、足首へタックルに行かないとダメって事を再認識しました‥。
Commented by cap at 2010-07-20 11:06 x
来週からはさらに厳しい練習にしようかと思っている。
Commented by skipoyaji2 at 2010-07-20 22:20
>Cap
生タックルに、タックル&セービング、ホイッスルなしの生モールに移動スクラム(オラの出なかった日に実施済みとか)、あとはただただランパス。うひょー。

>master
お絵っこを見るに、ラバさんがタックルを弾き飛ばしに当たりに来てるから、こりゃしんどいよねえ~。来週から練習が更に厳しくなるようだから、みんなでボイコットしましょ~♪


<< 本日のお楽しみ そしてその試合 >>