人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/19, 20諸結果

いろんなことがあったのだが、時系列に行くと、
KSWはA, Bとも東京ガスに快勝だったようだ。

T/Eの強豪チームがこけてきたせいもあるが、今季は3位争いには加われそうに思う。

====
北v.南のテストシリーズの結果は以下のとおり。
New Zealand 42 - 9 Wales
Australia 20 - 21 England
South Africa 29 - 13 Italy
Argentina 9 - 13 Scotland

NZはWalesに順当勝ち。今季のTri Nationsは希望も含めNZと見る。

Aus v. Engは予想を覆す結果。
オラ的には諸サイトでの豪州有利の下馬評の理由がよくわからないでいた。

スコットランドが今や格上のアルゼンチンを下した。

====
PNCでは日本がサモアを下した。
サモアのミスに助けられた感もあるが、なかなかいいゲームだった。
次のトンガに安定感ある戦いで勝てれば、力も本物だと言えよう。

☆♪~
さて、オラは不惑の練習に初参加。おもしぇがったす。
世の中、父の日ながら、恰も存在しないかの我が家であるが、練習でオラにちょっといいことがあり、これでよしとする。
by skipoyaji2 | 2010-06-20 20:32 | Comments(0)


<< Although I am s... My outfits >>